株式会社ライトアップ

サニーロック富士店様 パッケージエアコン工事

お問い合わせはこちら

静岡県富士市今泉1694-2

サニーロック富士店様 パッケージエアコン工事

サニーロック富士店様 パッケージエアコン工事

2023/10/06

Q:わぁ~社長っ!カラフルで素敵な場所ですねぇ。
見ているだけでワクワクしてきますね。
こちらではどんな工事をしたんですか?

 

A:こちらではプレイする人が快適に過ごせるように空調機の移設を依頼されたよ。
パッケージエアコンの室内機を少し前方に動かす工事だね。
配管やドレーンパイプ、ケーブルを延長する作業になるよ。
私も以前こちらでボルダリングの体験をさせてもらったけど怖かったけど楽しかった!

 

Q:ボルダリングを体験することができる施設なんですね。
この高所作業車に乗っているのが、ライトアップのスタッフかと思いきや、よ~く見たら違うんですねぇ。
この写真の奥の方で作業しているのがライトアップのスタッフなんですね。
こちらではどんなことに気を配って工事したんでしょうか?

 

A:そう、高所作業車に乗っているのはこちらの社長さんで格好いいから撮らせてもらったよ。
高所作業車で組み換えをする施設は珍しいらしいよ。
ちゃんと投資をしているから人気があるんだろうね。
奥の方で空調の配管を延長する工事をしているよ。
ガスが漏れてしまうと施設に迷惑をかけてしまうので、ガス漏れがないように溶接することに気を配るね。

 

富士市の電気工事店 株式会社ライトアップでは、家庭用エアコンはもちろん、パッケージエアコンの工事も承っております。
お見積もりは無料ですので、ぜひお気軽にお問合せください。

 

過去のパッケージエアコン工事の様子はこちらをご覧ください。

https://lightup.jpn.com/sunny-rock%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%ba%97%e6%a7%98%e3%80%80%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%b3%e8%a8%ad%e7%bd%ae/

 

拠点の富士市でエアコン修理を

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。